人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サミープー から 中津へ   パン  

『ハツタツ (HATSUTATSU) 』 by 中津

ようやくいけました!!
サミ・プーをいつのまにやら 卒業され 中津に 小さなブーランジェリopen♪

行った時間帯が 悪かった・・・
ハード系は 昼すぎの焼き上がりのようです

・バゲット


カンパーニュ系は 土地柄 あまり好まれないらしく 今は作られてないそうです。。
おいおい。。とのこと

つーことで 今回は バゲットのみと相成りました。。。

以前より こじんまりとしてますが 清潔感あって 前より買いやすいかな~♪
今度は 14時ぐらいにせめてみよう。。。



中津に ウステトパンという 昔ながらの商店街中にある 女性オーナーのパン屋さんもあります
ずっと気になってたので ついでに 寄ってみました

全体的にキュートなパン♪たち。
見た目にも美味しそうでしたよ。

残念ながら ほぼ チーズ系やら 乳製品たっぷりの お惣菜系ばかりで
ハード系は無し。。。で 何も購入できなかった。。。
返信
Commented by あきんとん at 2016-06-29 13:05 x
中津に以前勤めておりましたがてくてく阪急梅田駅から通勤。
そのころはカンテ位しかなかったにゃ~。
サミプーどうなったん?
Commented by ponta at 2016-06-29 15:26 x
〇あきんとんさん、こんにちは
そままあります。ちょい前まで宮本シェフが経営されてるもんだと思い込んでました。。
今はどなたなんでしょうね??!
通りかかった時、ランチボックスとかお得なメニューがあったので、その時はすでにかわってたのかも?

昔、阪急中津で待ち合わせたとき電車にのって。。。(^_^;)
今じゃ歩く!が普通。。。だけど 用がないとあんまり行かない微妙な場所ですね。。
somaカレーは相変わらず行列。天満にあった梵カレー屋さんもsoma近くに移転してまっす♪
アジアン系がおおい中津!
by kaponta | 2016-06-28 21:32 | pan | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta