人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわ とろ だし巻♪

ふわ とろ だし巻♪_d0052986_2063133.jpg
お蕎麦 『みす美』

阪急界隈にある いわゆる普通の小さなお蕎麦屋さん
価格も とても良心的

ここの!!
だし巻~♪ が最高~♪ なんでっす

たまごを食べると気持ちが悪くなる。。。
のに!! だし巻玉子は どーしても食べたくなるんですよね。。
(厚焼きタマゴサンドも然り。。。懲りないヤツ)

単品だと めっちゃ お安い。更に 本日お昼定食の方が お得。
ですが! ここにくると やっぱり だし巻注文しやんとね♪

・だし巻定食 850円
だし巻・ごはん・お蕎麦セット (冷・温選べます)


今回は 温かいお蕎麦♪
ハイカラ蕎麦で、 お昆布だしが やさし~く 醤油はちょい濃い目?!やけど 関西風おだし♪

出来たて 熱々 ふわふわぁ~んな だし巻♪
それでいて しっかりまかれてて お箸を入れるごとに じゅわぁ~と だし。。。♪

そばだし?も 少し入れられているせいか ちょっぴり 濃いめ

なので白ごはんと食べると 美味~♪
好みとしては そばだしは 無くてもいいかなぁ~
そばだしかけるなら 大根おろしがあればベスト(贅沢)

でも 旨いもんは うまいっ。

久々にきたから すっかり 忘れてたけど
ここの だし巻。。。。めっちゃ ボリューミ~! なのです

そやそや。 2人でわけて食べるとベストやな。。。と 前回 思ったんだった。。


お蕎麦と だしまきだけでも かなりの満腹!
なので ごはん抜きに したいところですが
だし巻に ごはん!!は かかせないっ (特に濃い目だし巻なので ご飯必須)

毎回ひとりで きちゃうけど だれかと分け合ってたべるのがベストだな。。。
と これまた 前回も思いました(笑)

お蕎麦も モチロン美味しい♪
本格とはいかないかもしれないけれど 私は好きだっ

阪急駅近くに ひっそりある のに 客足は絶えず。
お店の方のご対応も すっごく気持ちよくて くつろぎたいところですが
次から次へと お客さんがくるので 食べたら即!退散!!

ちなみに うどん も ありますっ

日曜お安みなんで なかなかリピできないけど
また こよう♪
by kaponta | 2016-07-04 22:04 | lunch | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta