ううう。。。ん フレンチトースト

『 ハナフル 』



・紅茶
・珈琲
・フレンチトースト

フレンチトーストに目が無い我が家
メニューにフレンチトーストがあると ついつい 注文してしまうみたいです。。。


さて こちらの フレンチトースト。。
パンが デニッシュトースト! なんです。。。。

え~
フレンチトーストにするなら 普通の パンか バゲットにしようよ!
つか メニューに 使用するパン 書こーよ!
出てきて初めて知るわけです。。。

そして 何より めっちゃ甘い!! らしい。。。
確か和三盆使用のソースなんで 上品な甘さのはずが。。。

生地がデニッシュなだけに 既に甘いフレンチトーストに
さらにソースをぶっかけているので 甘すぎて たまらん!らしい。。。

かけるソースは別添えにしたらええのに。。。と コレは他の店でも思ったり。。

結局 あますぎて 全部たべれず
紅茶も好みでないらしく 文句の多い一家は ブツブツ。。。。
根っからの関西人ですわ (お店の人には言ってませんよ モチロン)

次回 ハナフルなんだから やっぱり フルーツ系注文しやんとね。。。
次回 。。。。あるのだろうか。。。(笑)
[PR]
Commented by あきんとん at 2016-07-08 17:06 x
谷6へ行けとあれほど(^^)3486
Commented by kaponta at 2016-07-10 20:05
○あきんとんさん、こんにちは
すみません。。。。解っちゃいるのですが
わざわざ歩いていく人たちでは。。。(^_^;)ひとりならどこでも行っちゃうのですが。。

マルフジがつぶれて。。。ショック
と思ったら、また改装。。!?
by kaponta | 2016-07-07 21:53 | スイーツ | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧