ランチよか たかい タルト

あ あ あ。。りえない。。。

1カット 1700円の ケーキって。。。

フルーツタルトで人気の 木ルフェボン。。。

季節限定は さくらんぼ♪ と マンゴー

マンゴーにいたっては 1900円・・・  誰が買うねん!!!!!

  ・ さくらんぼタルト
  ・ 苺とピスタチオのタルト



。。。買ってるやん!!!!

マジか!!

まったく。。。。

300円の パン買うのにも 高いなぁ と 悩んでしまう 庶民派のワタクシって。。。。。(/_;)




つい この間は お取り寄せで 高級さくらんぼ 一人喰いで ご満悦。。。
ぜ。。。。ぜいたくすぎる 我が家の 女傑。。。
[PR]
Commented by masoon at 2016-07-19 08:50 x
おおお〜〜!そのヴィジュアルただで拝んでみたかった。すでに胃の中?
Commented by あきんとん at 2016-07-19 11:32 x
7月末で閉店のほうだね。息子の家庭教師の市大生にも定期で行けるからギフトカードを渡してお礼をいただいたところ。高いからチャージギフトカードをもらうとかなり喜んでもらえましたよ。全国のお店で使えるので関東に住む娘にも誕生日のケーキかわりにおくりました。7月末の桃ウイークが気になってます♪
Commented by ponta at 2016-07-19 15:18 x
〇masoonさん、こんにちは
激写まえに (笑) 即日一気に 消化されておりました! 本人いたくご満悦。。。
そりゃそーだろう。。。(^_^;) 
Commented by ponta at 2016-07-19 15:21 x
〇あきんとんさん、こんちには
え そーなんですか 穴場だったのに天王寺。。。。
ギフトでもらえたら最高ですよね~。食べれなくとも欲しい(笑)
梅田だけになると・・また一層混雑かなぁ。。最近ちょっと行列がマシになってる気がしてたのに。。
なんか。。もうお値段がすごすぎて・・・これならオークラのスーパーケーキのほうが食べたい。。。
by kaponta | 2016-07-18 21:26 | スイーツ | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧