焦げた ガレット。。。

洋食求めていったけど~行列待てず(笑) 空いている店へと流れながれ。。。
すぐ入れますよ の 言葉に 先頭に並んだら結構・・・かなり待たされた。。

イライラのところに チーズ抜きでといったら 即答で できません!
二人総ツッコミで 「できない?!」 抜いたらいいだけやん!!
と関西人ごねる。

ごねたあげく キレ気味でオータ゜ーは通りつつも サラダにはチーズたっぷり
ごねたチーズ抜きも でてきた シロモノは 焦げすぎ。。。
頑張ってたべたものの 焦げすぎで 完食ならず。。。

やっぱり 商業施設店に 期待してはいけないのか。。。しら。。
多少イケてなくても 人は入るしね。。

並んでないってことは それなりの理由があるってことか!?
残念すぎる ランチタイム

グランフロント ガレット店
[PR]
Commented by masoon at 2016-07-20 13:08 x
ホノルルコーヒーの横ですか?
並んでいたら、ガレットを作る若いにいちゃんの手元が見えるとこですかね。
ランチタイムはシェフがいないのがなんとなく…で勇気いります。
Commented by ponta at 2016-07-20 16:40 x
〇masoonさん、こんにちは
それそれ。
並んですぐ後悔しつつ(作ってるのをみてたら。。)、私一人じゃなかったのでガマンして並んだ挙句。。。
地下のガレットにいけばよかった!!
グランフロントでの成功率低。。。
by kaponta | 2016-07-19 22:50 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧