人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コナコーヒー

『ホノルルコーヒー』
http://honolulucoffee.co.jp/


ランチで ドリンク注文する気がせず(笑) ランチ後 すぐ ホノルルコーヒーへ

以前は パンケーキブームで 行列してましたが 今はすんなり入店
アサイーボウルが美味しそう

・ホットティー
・コナ ブレンドコーヒー


ホノルルといえば やっぱりコナコーヒー注文しなくしゃ
今。。。。コナコーヒーめちゃ高いですね。。。
昔は結構 お安く手にはいったのになぁ。。。

粉は高いけれど ここで飲めば 比較的お安くコナコーヒーを味わえます

こんなに飲みやすかったっけ!? な昔の記憶がない。。ほど 昔にのんだっきり
美味しいコナブレンドコーヒーでした

紅茶も フレーバー紅茶で ちょいビックリしましたが 美味しい紅茶だったようです

実は つかえるホノルルコーヒー店なのね!
by kaponta | 2016-07-21 20:47 | cha | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta