つぶやき ぱーとⅡ

季節柄か、なんとなくいろいろと考えにふけってしまう毎日ですが

1人で考えてると、1人の考えで円周し、外にでれないことが多いのですが

ブログに書いてみて、皆様からのご意見を聞いたりすると、ふっと枠からはみだすことが出来て

嬉しくおもっております。

言葉に出すと、伝えにくい考えも、文章に書いてみると矛盾も多々ありますが

伝えやすいものですねぇ~。

昔の友は、とっくにいっちゃってるから(嫁)、「おひとりさま」化が通常。

最初は、とても寂しく思ったりしてたのが、今では平気もへっちゃらも!どんとこい!

慣れなのか、キレなのか(笑)

食べること以外、趣味ってものがないので、ひたすら食い物関係の話題しか提供できず

こんなんではいかん! と、毎年のごとく反省しながら、食べもので埋め尽くされてる日常。

人見知りを直そうと、初対面の人も自分から話すように心がけてから、数年。

嫌われるのを恐れているより、知り合わない方を後悔しようと!!

仲良人と、去り人と、半々になりつつある数年、これでいいんだの強引ワガママ女に変貌!?

まっ、ワガママは昔っからですがねっ(苦笑)

ええ歳になって、周りからはどうみられているのやら・・・と「まれ」には思うけれど

マイペースでつきすすむだけさ。

来年の目標も「一歩前進」

何かが、一歩前にいってれば、善しとしたいね♪

今日もすこぶる 良好          なり
[PR]
Commented by ayako at 2005-12-15 00:02 x
マイペースが一番!美味しいもの食べて、のんびりすごして・・・幸せが一番!仕事でへこむこともあるし、人間関係に行き詰ることもありますが、美味しいもの食べると自然に笑顔が・・・って、単純ですか?(笑)我侭と思われようと、自分に素直になることが一番重要と思う今日この頃。来年も美味しいもので一緒に元気になりましょう♪よろしくお願いします☆
Commented by ponta at 2005-12-15 08:54 x
>ayakoさん、こんにちは。
自然に笑顔の同じく単純人間です(笑)良い良いですよね(自己満悦)
いっぱい、幸せと元気をもらいに、美味しいものを食べましょうね。
きっといつか何処かでバッティングするかもですね♪
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)> 
by kaponta | 2005-12-08 08:44 | ほか | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧