「ほっ」と。キャンペーン

町の サンドイッチ♪

手作りサンドイッチのお店 『Cafe Lueca (ルエカ)』 BY松屋町


日祝が休みで なかなか行けなけど 大好きな サンドイッチ屋さん♪
結構バターが効いてるので。。。。分解して そぎ落としている。。。(^_^;)
人前では 食べれない。。。。。。



 ・オムレツ
 ・ミックス
 ・本日サンド(ポテト&ミックス)


家族は ここの ポテトがお気に入り

いわゆる 家で作る サンドイッチに 近い
けど ちゃんと 丁寧に 作られてて 具もたっぷり♪
そして お安い!


ご近所の パン屋さんの サンドイッチより だんぜん美味しい♪
(ご近所サンドのグザイの無さたるやぁ。。。)

素朴でシンプル
これぞ 旨さの原点かな♪
[PR]
by kaponta | 2016-07-24 23:18 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧