難波 湊町 ランチ

『八百屋とごはん うらや 本店』
http://sasaya-company.jp/brand/japanese1.html



体にやさしい手作りのお惣菜や定食を、一日中食べられるお店。

気になりつつ 食べれるメニューが あまりない(笑) ので スルーしてました
界隈で和食探しということで。。

・元気定食(高タンパク質・筋肉・活力) 鶏と大根の煮物
・万能定食(組み合わせイロイロ) 鶏唐揚げ
・回復定食(疲労回復・免疫力アップ) 豚の生姜焼


元気定食は 日替わり
他は お決まり

お惣菜は それぞれ 筑前煮やら、たけのこ煮やら、
オープンキッチン!?的な店内は思ってたより 広い
奥に座敷席もありました

雰囲気は 以前 難波にあった 八百屋びわとも に 似てる♪
似てるんだけど~ びわともに軍配かな(^_^;)。。

とはいえ それなりに 美味しい定食がいただけますっ
たまたま 思ってたような 生姜焼きでなかった とか があるけど
たくさん野菜も食べれて 胚芽ご飯もたべれて 素材にこだわりの調味料やらで
もう少し連れが 若者だったら 満足だったかも(笑)

OCAT界隈
近くの パンcafeは 新たなイタリアンパンcafeになってて どちらにいこうか悩みました
河を渡れば ちょこまかありますけどね~
[PR]
by kaponta | 2016-07-31 22:22 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧