「ほっ」と。キャンペーン

心斎橋の洋食

『洋食katsui 』


d0052986_19263851.jpg


最近 洋食づいてます。。。

突然 クリームコロッケが食べたい! と いいだし (TV見て食べたくなったらしい)
猛暑のなか おでかけ
目指したのは 心斎橋北側の 「ロッジ」
が!!なんか知らんけど 今までにない 行列。。。
つーことで 本店へ移動(お店の方に聞いたら本店人数調べてくれました♪)

ロッジから カツイまで。。。なんと 1駅電車に乗るってか!?
私だけだったら ありえね~話です。。。。

席の確保はダメですが、本店移動の旨を伝えてくれていたらしく
とても丁寧なお出迎えいただきました♪ ありがとうございます
並んでる人も無く すんなり入店。

・頭まで美味しいエビフライ定食
・オムライスセット
・マーケットサラダ
・クリームコロッケ (トッピング)


こちらのマーケットサラダは、 他ランチメニューにひけをとらぬ ゴージャス!なんです
サラダ類にくわえ、フライ類やハムやローストビーフまでも。。。
今回は、エビフライにクリームコロッケに、カマンベールチーズフライまでも。。。
以前は 帆立フライだったけど、季節によってかわるのかな。。
サラダにクリームコロッケがあるなら トッピングしなくてもよかったな。。(家族曰く)

オムライスは 今人気の 玉子トロトロ系~
中のケチャップライスは ふわっと軽く♪さすがです
(家では どーしても ベチャついてしまいます。。。)
好みは 薄たまごのオムライスですが コレはこれで 美味しい♪
ちょい ソースがたっぷりで濃いから、最後の方がツラクなる
具肉は 鶏さんではなく 牛さんでしたっ

エビフライの定食は ご飯とお味噌汁と梅干♪
オムライスのセットは、スープとサラダ。スープはビシソワーズ。季節ですね~

オムライスに、定食のごはんまで食べさせられ
いっぱいサラダに加え 定食のサラダまでたべされられ(笑)
ずつない。。。。

我が家は 奪い合いは絶対なく 押し付け合い(笑)
最大に頑張りました。。。。大満腹

母は katsui が 一番好きみたい (お店ではロッジではあるけれど)
プリプリの海老と とろけるクリームコロッケに 至極満足笑顔満面でございました
[PR]
by kaponta | 2016-08-07 22:24 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧