「ほっ」と。キャンペーン

失敗ばかり の ホテル食。。。

なんてこったい。。。。この しけた お料理。。
これが ホテルの 素材・味・ラインナップですか。。

まぁ。。。ホテルにしては お安いですけどね。。。
品数はいいとして 素材も あれじゃあ・・・

ご近所の 居酒屋のが ナンボか マシジャン。。。。(/_;)

納得いかね~。。。。。 ランチ で あった。。。


by グランビア







もひとつ



混雑さけて 穴場ねらったら


ホテルなのに 案内が雑
にくわえ

ミックスジュース ひとつ に 40分以上 またされ
問い合せても 説明もなく まだ待たされ
でてきた モノは  そんなに時間がかかる 味でも 技も無く。。。。

氷に関しては ふわふわ が 当たり前の 昨今
ただ ブームに のっかって 提供しているだけの

ジャリジャリの 荒い氷。。。。に 安ものの シロップ。。。
苺が 菜っぱつきの 雑な 盛り。。。。

しかも 氷の器の下に 皿受けさえ無い・・・・

こ・・・これが ホテルっすか!


大丈夫か 大阪の HOTEL サービス。。。


そりゃ 高級ホテルでは ないにしろ ホテルとならば それなりの 品格をもとめるわけで
それが サービス料を とる という ことなんじゃないの!?


清算も 注文の品と 違うこと いうし 
あ  アカン   二度と 敷居はまたがん!

と こころに 決めた  天王寺 外資系!?ホテル


失敗続きの ホテル 食  でした。。。。


せっかくの お盆休み。。。。。テンション  下降しまくりです
[PR]
Commented by あきんとん at 2016-08-12 22:20 x
あらら。バイトがやつているのでは?2470
Commented by ponta at 2016-08-13 20:28 x
○あきんとんさん、こんにちは
バイト。。。か。。。
ホテルはあるていど高級クラス!
今回よ~く勉強になりました。。。はい。。
by kaponta | 2016-08-12 16:13 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧