読書

今年の 夏の 読書は

陰陽師 



今更!? と 云う感じですが


ちょこちょこ 読んでいたのを

一気に  読み直し ♪  デス


夢枕獏さんの シリーズ  やっぱり 好き だな





映画や ドラマ にも なりましたよね


安倍晴明 は 納得いけたんですが
どーも 博雅 の 配役が 。。。。。(^_^;)


博雅ファン だからか!? (笑)



ゆるやかで 静かな時 世界 

暑い 夏読書に ぴったりです
[PR]
Commented by あきんとん at 2016-08-15 07:06 x
涼しくなったら晴明神社へゴー
Commented by kaponta at 2016-08-16 08:45
〇あきんとんさん、こんにちは
数十年前にいきました♪
トラットリアマエダ目当てで たまたま通りかかって~なんですが。
あのイタリアンまだあるかなぁ~。あのころが一番アクティブだった。。(笑)
by kaponta | 2016-08-13 23:49 | ひび | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧