人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にょろにょろ~ 穴子っ

『泳ぎあなご 炭火 ざく 』  by南森町

一気に増えた 穴子専門店!
鰻専門店は昔からあるけど 広島とか以外で あんまりなかったよね~
穴子ファンとしては嬉しいところです

 ・あなたま重   
   お重に穴子と、卵焼き、サラダ、一品、香の物、お味噌汁


丼! じゃなく お重。鰻意識?

ごはんの上に海苔、で 穴子と玉子焼き♪

やわらかぁ~な 穴子は 口の中でとろけます♪
山葵をつけながら 夏でもさっぱり感じられるのは 穴子ですな!
玉子焼きも ふわっとしてて美味。

タレが一番こってりしてるかも(笑)

何気に シミごはんが好きじゃない。。。(笑)
お寿司のように シミてないごはんにしてほしい。。。←ワガママ

は さておき お昼から なんか贅沢してる~ 気持ちになる。
お味噌汁も美味しく 幸せなお昼ごはん♪

人気なので 遅めにいくと 売切れなんて日も多いよう

他 穴子天重 や かつおの漬け重、唐揚げなどもあります

かつお きになるなぁ~♪
by kaponta | 2016-08-16 00:42 | lunch | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta