上本町 の 小ジャレた♪ new カフェ

上本町に気になる イタリアンがあります
ずっと気になってるんだけど あまり家族でイタリアンは行かないし
一人でも ここ数年イタリアンにいく気分なれず ずっと 気になったまま。。

その近くに 夏にOPENした cafe。 みっけた時は 用事があってスルーしちゃったんだけど
ずっと きになってたので 暑い中がんばって いってみました♪


『BOOCH』

大阪市中央区上本町西5-2-22
https://booch.shopinfo.jp/


ランチは

・クミン香るキャロットラペのコッペサンド +ドリンク 850円
・トマトと茗荷のタルティーヌ + スープ・ドリンク・スイーツ 1300円
・クロッムッシュの ホットサンド + スープ・ドリンク・スイーツ 1300円


トマトと茗荷のホットサンドにメッチャ惹かれつつ、スープ&スイーツが要らなかったので ラペサンドに。

実は。。。フランスパンやと思い込んでいた。。(-_-;) コッペパンて書いてあるや~ん!
ビジュアルが フランスパンにみえたんだもん。。。

小ぶりのコッペパンに ほのかに クミンの香が効いてて 優しいお味で 美味しい♪
ちょい ラペのオイルが べったり・・・すぎて 噛むとボタボタとオイルが。。。
もーちょい 絞ってからサンドだと 嬉しいな・・

ミニプレートになってて 副菜に ミニトマトのマリネと、鶏肉ソテー。
だったのですが 鶏肉さんは サラダに変更していただきました。ありがとうございます

これは 小腹をみたす感じのボリューム。

コッペパンは パンだけを食べると やっぱり バターの香。。。
だけど パン自体はとても おいしいもの♪
それも そのはず 「イエナ」さんのパンだそうです♪
美味しいワケですよね~♪

もしかしたら コッペパンをカンパーニュに変更できたのかも!?。。。。

珈琲は ちょい苦みがありますが 美味しい珈琲です♪


スイーツメニューは パフェ類と 焼き菓子。
ケーキ類はないのかも!?

お店は 白と ウッディーを基本とした 清潔感のある ゆったりカフェ。
上本町に似つかわしくないというか(笑) 谷町界隈のカフェ風 (どんなイメージやねん)

駅からも近いし これから活躍しそう♪

d0052986_19482979.jpg



ご近所 イタリアンも いかねば。。
[PR]
by kaponta | 2016-08-16 23:45 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧