台湾 な かき氷 穴場

『ピンピンホァ』

数年前は なんばウォークにもあったんやけどね。。。。

福島には 期間限定で shop があります
最近は 行列らしい。。。。かき氷店 恐るべし

しかし! 実は穴場 あるの ご存じ!?
ここも 期間限定ですが 雰囲気も ありませんが 行列はまったくありません

『阪神電鉄梅田駅 東改札口の外』
以前は 神戸屋パンがあった 場所です

量は以前より少なくなった気がしますが。。。並ぶのが嫌な方には 穴場です

ということで ずっと食べたいと言い続けていた 母のためにいってきました

・ミルクマンゴーかき氷


先日の ガリガリかき氷では かなりのご立腹
便乗かき氷にだまされた~! だったので ご機嫌なおって よかったよかった

一度食べたら 納得の 台湾かき氷。
めったに 冷たいものを食べないのに ブームには のっかる 母でございます


期間限定 台湾かき氷 と いえば 天神橋商店街 にも 屋台かき氷店 できてます♪
ここも 穴場♪

しかも お安い!!

9月まで  いそぐべし~
[PR]
Commented by masoon at 2016-08-18 12:21 x
天六の台湾かき氷屋台はホンモンなんですかね?

なんとなく?がわきますが、納得してしまいます。
Commented by kaponta at 2016-08-18 20:43
○masoonさん、こんにちは
ばったもんですか!?
。。。でも 美味しけりゃいい(笑)
こないだのホテルを思えば。。。(まだ根に持つ。。(笑))
by kaponta | 2016-08-18 00:26 | スイーツ | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧