阪急物産展

ぷいぷい物産展


阪急で お盆に開催されていた ぷいぷい物産展
暇つぶしに いってみました

いろいろ味みしつつ アッチの方がうまいな。。。という 意見の 家族 (笑)
好みは さまざまでございます。

んな中

・上海水餃子
・アップルパイ


めずらしく 少ない 捕獲物

あんまり興味のあるものがなかったなぁ~

堀江のアップルパイ 美味しかったみたいです
高島屋でもかえる 水餃子は 定番ですね


で 久々に 阪急地下で
モンジュの バゲット と クロワッサン 買いました♪
生ハムと 北海道産新紅シャケ も

新紅シャケ ちょい高めですが さすが北海道!? めっちゃ 美味しかったです
久々 モンジュ は ミニバゲット とかもありました。時間限定なので ありつけなかったけど。。。
[PR]
by kaponta | 2016-08-18 21:37 | ほか | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧