お参りの あとは いつもの中華♪

『中華 αアルファ』 by四天王寺

お参り後は いつものコチラ♪
本当は蕎麦屋さんに行こうと思ってたのだけど 行列。。。

奥様 復活! やっぱり いつもの顔をみると 安心します♪

・台湾ラーメン
・あんかけ焼きそば
・麻婆豆腐


前回と まるっきり いっしょや~ん (笑)
我が家は 定番が おすき

前回 奥様がおらず 店内もバタバタしてて 味も イマイチだったのだけど
今回は 味もしっかり 元通り♪ 奥様パワー!?

本当は ランチは マーボー丼 なんですが 別盛りオーダーうけてくれます♪
なので 別盛り

山椒も 少量で 食べやすい辛さ。 好みは もっと辛い~のだけど
最近は 普通に徹底。そこそこ食べやすいほうが 胃腸には良

前回 からい辛い と いってたくせに 結局 台湾ラーメンを注文するヤツ。。
今回も ひ~ひ~言いながら たべてました。。。学習能力身に着けよう。。

たっぷり 海鮮あんかけ 焼きそばは、 野菜もたっぷりで お優しいお味。
母は、 皿うどん 的なのが大好きです。 中華にいくと コレ か 春巻き!
春巻きも めっちゃ 好きな母。

我が家の食は 冒険はしない! ルーチンですな
どんなけ 美味しいといわれても ソーメンは 冷たくソーメンつゆで食べるし。。

私が一番の 冒険者です ・・・・ 我が家ではね。
[PR]
by kaponta | 2016-08-18 23:39 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧