フルーツ店のかき氷  ウマっ♪


d0052986_20542368.jpg



『山口果物』
http://www.fruit-garden.net/


行ってきました! 山口フルーツさん♪
お昼時間だと 5分も待たずに テーブルにつけました

・ルビーグレープフルーツかき氷

すっごく アッサリのグレープフルーツシロップなので めっちゃ さっぱり~
甘すぎることがなく 食べやすいっ♪

ふわっふわの かき氷で 口の中で すぐに なくなっちゃいます
大きいですが この暑さだと 食べれちゃいますね~

まさかの 最後にでてくる アイスクリーム!
うわっ。。。て感じ(笑) 次回からは抜きにしましょう。。。。


いや。。。。ここ数日 ほんま 暑すぎて・・・ !!

氷の美味しいことっ♪

灼熱の太陽に 負けそうになりながら 近くにいたので せっかくだから寄ってみたところ
以外や ならんでなくって。
そりゃ そっか~ まだ 正午だもんね~ と いう時間。
だけど 店内は 満席。みんな午前中から気合はいってます
家族つれが多いですね~。 もしくは 恋人さんたちや 女子連れ
おひとりさま お一人で ガツガツっ

ようやく 念願の山口フルーツで かき氷♪
おすすめの フレンチトーストも ほんと 美味しそうでした~♪
ここまで 歩いてくれればね。。。おすすめするところですが ヤツらは 歩かない。。だろう

そして お土産♪

・紅茶とグレープフルーツゼリー
・フルーツポンチゼリー



やっぱり ここの セリーは 美味しい♪

さほど ゼリーを 食べないワタクシですが 山口フルーツの ゼリーは 食べちゃう!

一人で1個たべると 満腹すぎて。。
半分ずつでも十分だな♪
[PR]
by kaponta | 2016-08-22 21:53 | スイーツ | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧