エジプト ~  アラビア~  関西初店

さて
かき氷といえば 今はなき マルフジ上本町店。。。。つぶれた時はショックすぎた。。
その跡地に

『エジプト アラビア料理 ネフェルティティ東京 大阪店』
が NEWOPEN!!
http://www.nefertititokyo.com/
天王寺区小橋町12-1


わお~♪ 関西発のエジプト料理屋さんだそうです

ランチには、丸鶏焼きとか、オクラのトマトソース煮込み、タジン鍋とかありましたよ♪

ベリーダンスショーなどもあるらしい

なんか 気になる~


気になる~  と いえば

谷六 との 間に  肉バル が できてたり
カフェが 沖縄料理やさんに かわってたり
釜ピッツアイタリアンが あったり。。。 

はっけんしてから すっかり忘れてた。。。
[PR]
Commented by あきんとん at 2016-08-25 11:19 x
暑いので余分にうろうろできませんな。秋になったら自転車でまたふらつきます。
Commented by ponta at 2016-08-25 14:33 x
〇あきんとんさん、こんにちは
まったく。。。
いろいろ見つけては忘れ去る一方・・・
他ブロガーさん記事で思いだすこと多々(笑)
そのうちにお店がかわってたり・・・
早く秋!!こい!!
by kaponta | 2016-08-22 23:55 | 発見店 | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧