人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子な レストラン オンゾロ

「オンゾロ」

周辺女子に人気の ビアレストラン
ランチに パスタ、キッシュ、日替わりなど 多種あり 雰囲気も女子好み。
キッシュランチにいたっては 北浜の人気カフェ風に 木プレートでおしゃれに提供。
ランチパスタで 不動人気なのが 蟹クリームパスタ
女子たちに人気で みんなのお気にいりのコチラのお店ですが
実は ponta的には よくはずす。。。。(笑) (食べれるメニューも少ない)


・パスタランチ イサキとキュウリの梅風味パスタ

夏にさっぱり食べれそうな 梅パスタ がたまたまあり セレクト

今回のパスタは 梅の味が 結構インパクトあり 美味しくいただけました
すっぱいの苦手な人は 拒否りそうな 梅具合。。
あまのじゃくpontaには ちようどいいお味で 気に入りました♪

サラダもコジャレてるし、 フォカッチャは 今人気のちぎりパン的に作られてて
焼き立てがお代わり自由です
めっちゃ オリーブタップリのフォカッチャ! つかむとオイルのシルが・・・(笑)
これも 人気のひとつのようですね


ビジュアル重視のジョシにぴったりな ビアレストラン。
モチロン お味も そこそこいけてます。

ジョシレストランに何故か落ち着かないpontaなのでした(笑)
by kaponta | 2016-08-30 21:32 | lunch | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta