「ほっ」と。キャンペーン

美味しいのに 残念な。。。。。副物

『ビストロ ヴェール (bistro vert)』

宇治園の3Fにある フレンチ♪
ここは、以前  しんぶら街の一番端にあった お店が移転したの。


ランチは1200円~

何もいわず、メインを選ぶと 1260円のランチに。

こちらのお店は メインのメニューが いっ~ぱい!
魚・肉合わせると 20種類ちかくあるんじゃないでしょうかっ

 ・ハンバーグ
 ・ホタテ貝のレモンソテー
 ・バイルディ(茄子とトマトとミンチのチーズ)


帆立がゴロゴロとソテーされた上に たぁっぷりの野菜!
味付けは フレンチとは思えぬ あっさりとしていて 食べやすいっ
(ソテーはバターではなく オイルだそうです♪ オーダー前に 確認)
6個ぐらい ホタテがあったんではなかろうか。。。ボリュームたぁっぷり。
でも すごく食べやすかった♪

他メニューも 全部野菜たっぷりで あっさりで 食べやすい♪
スープは ミネストーネで アツアツ! いつまでも 冷めない。

デザートまでついてくるのですが、 ちゃんとしたデセール!

プリンに アイス。そして 洋なしのタルト。
1200円のランチメニューで ここまでのこだわりですか~♪

移転されてからも どちらかといえば目立たない場所ですか
常連客も含んで 満席!  人気のわけがわかりますっ

シェフお一人で 調理されているので 一気にお客さんがくると 時間がかかります





お料理が 美味しいだけに すっごく すっごく残念なのは。。。

パンが。。。。。。ま〇゛すぎ。。。この パンは いただけない。。
実に 残念だ。。。。残念すぎる。。

パンかライスを選ぶのですが 次回からは 。。。ライスにしましょう。。


そして 難点をのべれば ドリンクも いけてない。。。
そして 換気も いけてない。。。

ビル中で 仕方がないのかもですが 目がクシュクシュ。。。


お料理と イケテないところを 比べるのも なんだが。。
調理してないとはいえ パンは大事だと思う。 ドリンクも大事だとおもう
居心地も 大事だとおもう。
改良。。。。望みます。。。
[PR]
by kaponta | 2016-09-04 20:42 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧