ようやく カレーラーメン

『カトマンドゥラーメン』

つづいてるなぁ。。
珍しく リピリピリピ。。。

 ・カレーラーメン


チャーハンから ようやく抜け出せました(笑)
 

太麺に インドカレールーが から~みからんで エプロン必須!
グリーンラーメンは さらさら系なので  まだ安心だが
普通のカレーラーメンは、つかみそこねた瞬間 ヤバイこと まちがいないっ

半卵に、葱たぁっぷり! が うれしい 。 日本のカレーラーメンと 一味ちがってハマる味♪
特製ラーメンだと、大き目タンドリーチキンがついてきます。

インドカレーラーメンは お好みで辛めにもできます
いつも忘れてしまうのだけど、 辛さ調節の調味料がでてきて ナイス♪

普通のは 辛さより甘味がるので  ちょい足しすると より美味~♪

夏場は 特に  はまる はまる。。。。冬場も はまる はまる。。。
ヤミツキになりそうです。。。

もーちよい オイル少な目やと もっと好みではあるのだが。。。
(ルーを全部食べる人が多い中。。。飲めないヤツ )
[PR]
by kaponta | 2016-09-02 19:45 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧