人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の宮  フルーツカフェ

『フルーツキッチン ほのか (fruit kitchen 歩乃果)』 by 森ノ宮

フルーツパンケーキで 人気のcafeですが 目的はランチ
わたしの目的は かき氷ランチ。。。。が

おもいっきり反対され。。。(/_;) しかたなく パンケーキ


・生パスタランチセット (ポロネーゼ) スープ・サラダ・パン付
・メープルシロップパンケーキ2枚




本当は 粉糖がかかってくるのですが 抜いてもらいまして(どこまでもワガママ)
バターは すべて 連れさんにベタぬり

ミルキーさは ぬぐえませんが やさしい味わいて かる~い食感♪
コレなら 1枚ていどなら美味しくいただける♪

単品のフルーツミニパンケーキにしようかおもったんだけど
他の方の見た瞬間やめた!! どら焼きのように 真ん中に生クリームたっぷり!
ムリムリ。。。


サラダノドレッシングがおいしかったな~♪

カフェ系のパスタとかって あんまり期待できないワタクシですが
パスタも生パスタで ソースもおいしかったようです。


久々に森ノ宮ったので 久々すぎる キューズモール!
newピザ店ができたとしりつつ 結構めんどう位置にあるキューズモール。。
以前のような 混みこみではないけれど それなりに人はいててにぎわってます
ここのライフは 他んとこより品揃えとかかわってて 好きです♪
広いから楽しめる(笑)
以前より いたるところに 休憩場所が増えて お弁当とか買って 食べれるようにしているのがいいですね
キューズモール手前の 洋食屋さん 以前はひっそりしてたけど
Commented by あきんとん at 2016-09-07 00:26 x
前は自転車で通ったことあるよ。あと1ヶ月もしたら自転車ででかけれるかな?
Commented by kaponta at 2016-09-07 20:10
○あきんとんさん、こんにちは
まだ一か月。。。かかりますか。。。ねぇ。。。
台風ばっかくるし。。きつけば秋が去ってた・・・なんてことになりませんように!
暑いのも寒いのも嫌いだ~
by kaponta | 2016-09-06 22:10 | lunch | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta