マーボ  熊

師匠のお店で食べた 四川風麻婆豆腐が美味しかったから メニューに加わった!

と 聞いて ふたたび~♪
実は2回目

『熊飯店』

一度目 マーボー豆腐
二度目 四川風麻婆豆腐

スープ・てんこもりサラダ、ごはん付き

四川風となるだけで200円高。。。。山椒価格でしょうか。。

一度目は 優しい味ながら 食べやすい 麻婆豆腐
二度目は 辛みが四川風になり ちょっぴり山椒もくわわり スパイシーに。
とはいえ 本場より食べやすい山椒具合で 山椒苦手でも 食べやすい お味♪
辛みは当初よか 辛いですが 辛すぎて~とまではいかない

一度目より オイルギッシュ。。。ではあるかな。。

ぶっきらぼうなご店主さん 怖いわけではないけど 打っても響かないい(笑)
ほぼ男性客。。。わてら以外で女子はみたことない(笑)

ランチは 日替わりメニューが できたもよう

火曜日は 炒飯。黒酢酢豚は 木曜日やったかな?!

普通に 中華。
ボリュームは満タン!

男性客がおおいわけ!?かなっ

四川麻婆的には、 商店街中とか 天満駅北側とかで。。。いいかなっ
冷麺は マスタード風味が 今までにないお味で なかなかでした
冷麺となると。。。ブラックドラゴン!がたべたくなるな~
9月中は 稲妻麻婆豆腐なる フェアーもしてる黒龍
きになる~
[PR]
by kaponta | 2016-09-09 20:12 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧