しんぶら街 の お寿司

「いし橋」 by心斎橋

・にぎりランチ
・握りずし5貫
・変わりずし3貫
・巻きずし/細巻き、各1貫
・お味噌汁・デザート


お得な ランチのにぎりセットが 1000円
お値段がお値段なので どーかな~と思いながら 以前から気になってたのでいってきました

ワンプレートに盛られた お鮨を見て こりゃ アカンかったかな!? と 一瞬テンションさがったんですが
見た目と大違い(笑)

ネタも新鮮やし 1000価格なので 天然なんて無理やけど でも どれも美味しく、
おつまみ!?類の お刺身も 酢の物も 美味しくいただきました。
お寿司屋さんの玉子は甘くて。。。。苦手。。

変わり寿司は、 鯖寿司、浅利の丸鮨、穴子の巻
この 変わり鮨が おいしかった! 中でも穴子好きには とろける穴子で 美味でございました~

にぎりは、イカ、鮪、タコ、ハマチ、鯛
細まきはなく、巻きが2つ、 この巻き 定番のおいしさ♪

シャリは 甘目の大阪バージョン。
しっかりとしたにぎりなので 結構ご飯も多めなのかな~ あなり満腹

普通っちゃ~普通やけど 最初の見た目が ・・・・だったので 美味しくいただけて安心した(笑)

しかし。。。見た目というか 盛り付けって 。。。大事やね(笑)

デザートは スイカ。

しんぶら街の 奥
かなり 前に ランチった 光悦 の 向かい
(光悦さんは 1軒横に 移転してます)

この界隈の 穴場的存在
お店があるとは 気づかない人もおおいかもしんなですね~

http://shinsaibashi.jp/2016/08/29/5991/
[PR]
by kaponta | 2016-09-11 21:42 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧