「ほっ」と。キャンペーン

稲妻麻婆 ゲットならず。。。。天満

『黒龍天神樓 ブラックドラゴン』 by天満

稲妻麻婆豆腐 を求めていってみた~

。。。が ランチタイムは やってないんだって!!
な~んだ。。。。

 ・麻婆豆腐ランチ

せっかくだから 麻婆たべてみた

副菜に、お肉ソテー、豆もやしナムル、玉子スープ に 冷奴。。。(笑)
麻婆豆腐に 更にまだ冷奴をつけるたぁ~ 

辛いというより 痺れる 山椒がめだつ 麻婆豆腐
優しい辛さで食べやすい。 
好み的には 山椒控えめで 辛さ強  の方が ええな。。
豆腐は 木綿。 いろいろ食べてきたけど 木綿は 久々かも。
結構なめらかタイプの絹ごしが多かった
木綿なので 食べごたえもありますっ

たぁっぷり 豆腐入りなんで 副菜も多いから おかずだけで満腹になっちゃう
のに ごはんは てんこもり~! 男性向けですかね。


稲妻 たべてみたかったなぁ。。。
[PR]
by kaponta | 2016-09-13 21:44 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧