ジャパニーズ風 イタリアン♪ 2回目

d0052986_10233864.jpg



イタリア料理 『伊庵』by南森町
https://www.facebook.com/%E4%BC%8A%E5%BA%B5-540620319436135/


前菜もりあわせ

カツオのカルパッチョ・キッシュ・きのこソテーetc

あいかわらず 素敵な盛り合わせ♪見た目もステキ。味も good
女の子のこころ つかんでます! のおかげで 店内女子だらけ~♪

パスタは 鶏肉とハープのトマトソース。 (リゾットはクリーム系なので コレしか選択の余地なし)

見た目は 完璧ボロネーゼ。鶏肉バージョンてやつですね
パスタと 同量?のような具材。フレッシュイタリアンパセリの香が 効いてます!
これほど香のは かなりのフレッシュハーブですね♪ ステキ

すっかり オイルソースやと 思い込んでたら(笑) 実はトマトソース。。。
なので しっかり チーズon。。。。

わ・・・わおっ・・・ でしたが それほど ぶっかかってなかったので よかった。。
しかし 鶏肉ミンチ・・・

ちょい頑張りましたけど 全食は無理
今回のパスタは 好みじゃなかったけれど。。。美味しいパスタには違わず
界隈では一番すきなパスタかも♪
ただ ただ 好みの具にあたるかどうかは カケですね。。。(^_^;)

一人だと 別場所いくけれどね。。。 友食だと がんばるっきゃない!

スープは、パンプキンスープ。これに自家製フォカッシャ付き

私はいつも スープ抜き。パスタたぁっぷりで パンには至らず。。
今度から パンも抜きにしてもらおうか。。
[PR]
by kaponta | 2016-09-22 10:23 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧