「ほっ」と。キャンペーン

中華そば

d0052986_13143412.jpg


お蕎麦か うどんか ラーメンか。。。で悩んで (炭水化物しか選択できないのか!?(笑))
久々~に ラーメン!!

今風の ラーメンよか 中華そばが好き
希望は いわゆる 昔ながらの うどん屋さん や 夜なきの 中華そば♪



ずっと気になってまして~

『細見商店』

・昔ながらの 中華そば

とはいえ やっぱり 昔のあっさり~ではなく 今風の中華そばやね♪
見た目は、 ナルトに、シナチクにネギで イメージ通り (チャーシュー抜きしてもらった)

モチモチの麺は いいゆで加減で 美味。
見た目よかは 濃いくないけど あっさり~とは いかない。

でもまぁ~ 思い通りの お味で 美味しくいただきました

お店のイチオシは 味噌? なんかな??
塩や つけ麺など 色々あんるやけど 醤油 もあって 中華そばとはまた違うぽい。

たいがい つけ麺や、味噌系を注文する方でしたね、やはり
辛みそは ちょっと惹かれました♪ 辛さ選べるんだね~

麺が 太麺・細麺・全粒粉 から選べ
全粒粉にひかれつつ 濃い系のがあう。。。と書いてあったので 細麺にしときました

しかし。。
注文してから 結構待ちました。。。さっと 入って さっと 帰るつもりやったのに。
らーめんが出てきてから 帰るまでは早かった。

ひとり女子も意外とおって お仲間お仲間(笑)
おとなりのお爺さんが 麺をおもいっきりはねさせてくれるから びびります(笑)

店内は ザ・ラーメン屋! て 感じですな
[PR]
Commented by あきんとん at 2016-09-26 17:48 x
映画のついでの人も多いのでは?
布施ブラックとかあつたよね。
Commented by kaponta at 2016-09-27 20:36
○あきんとんさん、こんにちは
なる♪
ありました!高井田系ってやつかな!?
ラーメン専門店で久々に堪能です♪行列してまで。。。と思うのできになっててもなかなか、、、(^_^;)
by kaponta | 2016-09-25 19:14 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧