つるるん♪

和カフェ「ちさと」 bymioプラザ館


最近 ところてん 食べれるお店 あんまりない?

・ところてん 二杯酢


食欲ないときに ところてん 重宝します
が あんまり お店ではみかけない?!

ステーション上にあるから 便利
落ち着いて食べれないけれど メニュー多種あり 面白い

注文して 食べて 出るまで。。20分もかからなかったぞ。。。(^_^;)
[PR]
Commented by あきんとん at 2016-09-29 13:35 x
あべちかのまえだに学生の時よく行ってたが・・・いまもあるかな?
Commented by kaponta at 2016-09-30 21:28
○あきんとんさん、こんにちは
ありますよ~♪ HOOPにもありますよね
、、マエダでところてん食べたことないなぁ、そういえば、、、
Commented by あきんとん at 2016-10-01 20:46 x
わたしは家で寒天をついてます。つく道具にはいる大きさにうまく切るのが難しいかな( ^ω^ )
Commented by ponta at 2016-10-03 08:50 x
〇あきんとんさん、こんにちは
家でつくる。。。なぁ~んて発想無し。。。でした(笑)
お豆腐屋さんで販売してるのももう時季がおわっちゃいました~来年までオアズケかな。。
by kaponta | 2016-09-27 20:38 | スイーツ | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧