人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スぺDYA に お野菜ランチ

スぺDYA に お野菜ランチ_d0052986_21141150.jpg


ワインビストロ  『レ・クルール』 by南森町

移転後 初♪
ワインが似合う空間で カウンター席だけに なりました

meinランチ(肉)と お野菜ランチ  1100円 スープ・パン・ドリンク付き

野菜ランチは 5種類

サラダ盛り合わせ セレクト
   (他 生ハム・チーズ・おまかせ・温野菜)
温野菜 売切れでした。。。残念

おまかせが パテといわれて やめちゃいましたが。。。野菜のパテやったんかな??
シェフは いつも忙しそうで。。クールな感じもあり ちょい 聞きにくい。。


以前は、この野菜ランチに デザートまでついて 1000円やったのに。。
お高くなったものです。。。
あ。ドリンクはついてなかったのか!?

しかも パンは 1カットのみ。お代わりは 90円だそうです。。。

自家製のパンかな? 1カットですが 意外とドッシリ系。
香ばしく 全粒粉かな。おいしかったです♪

野菜は カブラ、人参、レンコン、カボチャ、マッシュルーム、トマトに
葉野菜の ディルやチャイブやら~ が たんまり
マッシュルームは スープ無しにした代わりに 入れてくれました
中でも 赤ワイン煮!?の ごぼうが 旨~です♪

新鮮野菜は 美味でございますね~。
季節もあるのか 根野菜たっぷりです

ほんま野菜だけやし 1カットのパンで お腹いっぱいになるんかな~て感じやったけど
その一瞬は 満足満腹♪

しかし。。。。すぐお腹はへりました。。。(笑)
男性じゃ ぜったい 無理でしょ。。。
肉メインランチ も 価格の割には 少ない!?
こりゃ 女性向けランチかね。。。!?昼酒のアテには ちょうどいいのかもしれまない。。
昼ワインもあるみたいです

とても 美味しく 満足♪
ではあるけれど 特別な日でしか いかないかな~

平日に 1000円超えは 特別dayならではでございますっ♪


ごちそうさまでした♪
by kaponta | 2016-09-30 22:14 | lunch | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta