「ほっ」と。キャンペーン

ひやひや  おうどん♪  今雪

讃岐うどん 「今雪」

d0052986_20385153.jpg


もしや。。。一年以上たっている!?
いや~ん。。。。不覚


ずっと ずっと ひやかけが食べたいと思い続けて 既に 季節は秋。。。
秋か!?な 気温に 今でしょ!


・ひやかけ



うくく。。。♪

タイミングよく すぐでてきました ひやかけ

透き通っただしに 白いお肌が 綺麗。。。♪
お出しをひとくち 旨ぁぁぁ
やっぱり やっぱり ここの イリコダシは 最高♪
にごりなく 苦みなく 嫌味なく すご~くすご~く 美味しく
ごくごく お汁をのんじゃう (日頃飲まない人)

うま~ うま~と 一口いただくことに こぼれおちる。。。♪

ここのウドンメニューは シンプル。あんまりメニュー数はありません
ランチメニューに お得な 関西特有ごはん&うどんセットはありますが
一人やと さすがに食べれない。。(ニュースでとりあげられようが関西魂根強いのさ)

残念なことに ぶっかけのお出しが海老。。。
次回は 生醤油いっとこ~かなぁ~
寒くなると さすがに ここまでくるのが。。。ひと苦労(寒いのきら~い)

[PR]
Commented by masoon at 2016-10-07 00:18 x
絶品のヴィジュアル!
Commented by ponta at 2016-10-07 08:49 x
〇masoonさん、こんにちは
でしょ、でしょ♪ うふふでごじゃりますっ
by kaponta | 2016-10-06 21:58 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧