夫婦氷

ことしは2回だけだなぁ。。。。。と思ってたら あまりにも暑。。

『夫婦善哉』



二回目♪ ガルルに行こうかとおもったけど なんか気分じゃなく 。。

・宇治金時


今回も すんなり入店♪
のどがカラカラ、体力もつきそうなときに 救世主。

宇治シロップは ちょっと甘い 今風じゃない しろものですが そんでも 美味し♪


まさか 10月に 氷をいただくことになるとはね~
今年は ほんま 暑いわ

ランチに行こうと思ってたcafeが 閉ってる!?
また やっちまったよ

いろいろ 歩きまくったけど 行きたいとこがみつからず
難民難民で のどカラカラ。。

そんな時にいただいたので また格別でした♪

本来なら クランペットを食べていたはずなのに。。。(/_;)
クランペットリベンジ 近々かならず!
[PR]
Commented by あきんとん at 2016-10-05 09:58 x
暑いですよね~衣替えはいつ??

クランペットって谷6?新店?
Commented by masoon at 2016-10-05 12:57 x
夫婦と言えば、ゆりりんこ。さんに子供が生まれました。めでたしめでたしです。
Commented by ponta at 2016-10-06 15:48 x
〇あきんとんさん、こんにちは
ううん 鰻谷のnewcafe 「Tearoom Lecinq by millet岡本」です
29日OPENと聞いてたのですが延期になったみたい?
Commented by ponta at 2016-10-06 15:50 x
〇masoonさん、こんにちは
わ♪めでたいっ♪更新ないから、もしや。。。♪と思ってたところです~
お教えいただきありがとうございますっ
しばらくしたらブログ拝見できるかな~♪たのしみっ
Commented at 2016-11-08 10:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-08 10:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kaponta | 2016-10-03 21:33 | スイーツ | Comments(6)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧