美味  お造り♪

『ふせや』

ひさしぶりに!

・刺身定食
・揚げ豆腐野菜あんかけ
・天ぷら定食


先付、ごはん、お吸い物、香の物付

先付は 季節ものをとりまぜた どれも手が込んでます♪
コーン、釜揚げシラス、だし巻、栗甘煮、サーモンミニ寿司、こんにゃく、かぼちゃ、イカキュウリ。。etc

お造り・・・・イカ、ヒラメ、中トロ、鰆の炙り、タコ

コリコリしているんだけと、柔らかく食べやすいタコ。そんなに食べないタコだけど 美味しかった。
イカ、ヒラメ、中トロ。どれも新鮮で美味~
で なにより美味だったのが 炙り鰆! ものごっつ~おいしかった♪

揚げ豆腐野菜あんかけには 芋天ぷら付

それぞれ苦手なものを とっかえひっかえしながら 食す我ら。。。わがまま一家ですから。。

消費税分 高くなったなぁ~で 最近言ってなかったんだけど
内容のクオリティーと 素材と 美味しさでいえば お安いんだよね。実は
ただ ただ 布施で。。。と思ってしまう アンチローカル価格ゆえ (笑)

久々にきたけど やっぱり 美味しいわ♪ お値段も 納得だわ

夜は どんな感じなんやろね~
[PR]
by kaponta | 2016-10-09 21:23 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧