スライススピッツァ  大阪に きた

d0052986_19382213.jpg

ちょい食べかけ(笑)



『Aピッツァ』
http://www.apizza.jp/



NYマンハッタンのスライスピッツァの 日本バージョン
東京から 大阪にも到来!!

手軽に食べれるサイズは 普通ピッツァのハーフぐらい!?
カット基本はNY流Aカット(1/2CUT)・フォーカット(1/4CUT)・サイコロカット(1/6CUT)・タコヤキカット(1/8CUT)
ハーフサイズぐらいなので 多種味楽しめるのがいいですね。

ランチでは サラダ&ドリンクのセットが 380円。 これに 好きなピッツァのブライスをプラス
もちろん 単品オーダーもOK

サラダのドレッシングも 3種類から選べます
ドリンクは 10種類ほどあったかな~

・マリナーラ

一番お安い マリナーラです。
ハーフサイズぐらいなので これだけやと ちょい物足りないかんじかな~。
釜が小さなオーブン1つだけなので 混雑してると 結構待たされます

どこの小麦か?!ですが あっさりシンプルで食べやすいお味でした
酵母は アルプスの天然酵母だそうですよ

一人でも 大勢でも 楽しめそうではあります
ピッツァのほかに 生パスタもあり


お値段もお安いですもんね~

マリナーラだと 単品 300円以下!

とはいえ。。。。味を中心に 考えて。。。。。どちらにいく? と 聞かれれば
イル・ソーレにいっちゃうかな~。

簡単に済ませるには いい感じ。
[PR]
by kaponta | 2016-10-11 20:38 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧