「ほっ」と。キャンペーン

蕎麦る

石切さん時には 蕎麦!

『粋人』




5人でいって 全員バラバラ。。。(笑)
我が家ってつくづく 全員好みバラバラよね。。。
(というより 同じものを注文しようとすると 避ける傾向。。いろんなのが食べたいのね結局)

・粋人膳
・天ぷら蕎麦
・田舎蕎麦
・湯葉蕎麦
・鴨なんば蕎麦


めずらしく 空いてました! ので すんなり入店


こちらの お出しがとっても 美味しいので 温かい蕎麦と またもや悩む。。。
が 食べたいお蕎麦が 11月からだったので 結局いつもの田舎蕎麦

冷し蕎麦は新蕎麦だった! のに 後から気づてしまった。。。

そんでも やっぱり 田舎蕎麦 は おいしい♪ ここのおそば 好きだ~。
ほぼ 塩でいただき つゆは 最後の方で。

〆は やっぱり 蕎麦湯ですかね~♪
家族は苦手なようですが この蕎麦湯が旨いんじゃん!!

つゆでわらず そのままで飲む方が すきです。
蕎麦湯のために 葱は 最後まで 置いておくの♪


うどん派の家族故 あんまり 蕎麦はたべにいけない。。
うどん派なのに お隣の のらや は 好きじゃないので 蕎麦ってくれる 石切(笑)
らっき~♪
[PR]
by kaponta | 2016-10-22 22:55 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧