紅茶店の クランペット

d0052986_1938495.jpg


岡本から 移転  紅茶専門店

『Tea room Le Cinq by millet okamoto (ル・サンク) 』
アルバロンガ同ビル地下


いろいろ いいたいことはあるが~ ともかく

・ クランペット バター&ゴールデンシロップ 800円 (バター抜き)


お味は 美味でございました♪
(谷六と味比べようも、すっかり忘れてしまった。。。お味)

久々の クランペットに感動でございました

ええ クランペットに おもいっきり シロップがぶっかかって出てこようが。。。!


。。。絶対 別添えシロップだと 思い込んでたもんね。。。
どばぁ~と ぶっかかって でてくるとは おもわなんだ。。。

ええ
これからして このお店は 店主さんの好みのままに~ てのが よくわかります。。

ええ
いろいろ いちゃもん つけたくなる(笑) ことはありますが


と・・・とりあえず
クランペットは 美味しかった。
紅茶も美味しいですよ。。。

ええ。。。

それだけにしておきましょう。。。(笑)
[PR]
Commented by masoon at 2016-10-27 10:25 x
あれ、定食屋さんなくなりましたか。
1Fがコンビニになってから、オシャレ感がなくなって、どうしたもんじゃろの〜と思ってましたが、紅茶店はいいですね。
Commented by ponta at 2016-10-27 15:01 x
〇masoonさん、こんにちは
えーとね。。地下です。
えーとですね、きっとmasoonさんなら、普通に受け止めるかと。。(笑)
店主さんこだわりバリバリ!の紅茶店です♪
by kaponta | 2016-10-26 23:38 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧