人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末ぷらぷら

ひさびさに 新町から京町堀、心斎橋あたりを歩いたら いろいろ新しいお店でけてますね♪

サミープーよりしたら やはりラインナップは以前と ちょと ちゃいました
残念ながら バゲットはまだ焼きあがっておらず。。。

小さな 自家焙煎珈琲のお店も 2店ほど めっけ♪
はやりですね~

そうそう 久々に ビックビーンズ♪ で おっかいもの
どこもかしこも お野菜たか~くて。。。。
空芯菜のお買い得があったので ソレと、鎌倉ハムのベーコンと、ソーセージ。

難波神社で ぐりぐりマルシェ 開催されてました!
マルシェだらけですな~

全粒粉と ライ麦のパン 「フェルベーレ』 http://www.fervere.org/さん

・カンパーニュ

こだわりがつまってそうな パンたち♪
普段はネット販売が中心で、いろんなマルシェに参加されているようです
本体は奈良のようですね♪

そのまま ぷらぷら 道頓堀 そして 日本橋
ここまでくりゃ 上本町まで~ テクテク

先週も歩いたけど 今週も ちょっとがんばり・・・すぎました
たかだか 4時間弱の お散歩やったけど 疲れた。。
いつもより 早歩きだったとはいえ 以前は かる~♪い 足取りも
お家直前には ヘロヘロ。。。

夏の怠惰が 今ココニアラワル。。。
by kaponta | 2016-10-26 20:53 | お散歩 | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta