お安い  ときすし

髪の毛パッツン♪

近くの ピッツァか cafeか ちょい向こうの中華か 洋食か。。。うーんと悩んでたら
寿司 のリクエスト
界隈に寿司。。。で ふと おもいだした こちら!

「ときすし」 by上本町店

ちなみに 漢字の 寿司 は 当て字だそうです。
鮨は高級。寿司は ちょいリーズナブル てな ponta的 感覚(笑)

いや~安い! まぐろ漬け丼なら 390円。。。日替わり丼500円
にぎり6貫と巻きで 540円。。。。

庶民にやさしい お寿司屋さん。
見た目は 居酒屋ですが ネタは木津市場から直送なので そこそこちゃんとしてますよ♪


・焼きにぎり 8貫
・ウニ、トロ入り1.5前にぎり ミニ茶わん蒸しセット


セットメニューは 赤出汁付

松花堂にするか。。お安い丼にするか。。と悩んでから
せっかく寿司屋やから にぎりにしろ~と の お言葉で 焼き寿司♪
本店でも食べたけど 炙り 好きだ

ミニ茶わん蒸しセットは +300円
注文してから蒸されるので 熱々!がてできますっ

トロにひかれて 1.5用にぎり注文しちゃって。。(笑)
しかも ウニ嫌いなのに。。
ウニの文字 全然みてませんでした~ (^_^;)
ウニトロセットなのに ウニを残す我ら。。。。ごめんネ。。


高級鮨とはちゃいますが お値段を考えると まずまずの満足ではないでしょうかっ
単品注文もできますが セットは お得。 単品でもお安いですけどねっ

ちなみに この日の 日替わり寿司は ねばねば丼
丼系は あんまり食べないけれど お安さに ちょい 惹かれます(笑)
ひとり寿司のときにでも たべてみるかな♪


ちょい 残念なのは お茶が 緑茶でないこと!
お寿司は 緑茶であってほしいなぁ~
[PR]
Commented by あきんとん at 2016-11-01 12:53 x
前は良く通過するけれどまだ行ったことないよ。行こうかと思った日は時間外か定休日かなんかで。
歌舞伎座の時間帯に合わせてのメニューもあるよね。

わたしは鶴橋のすしぎんにまた行きたいよ!
Commented by kaponta at 2016-11-02 20:38
○あきんとんさん、こんにちは
忘れがちな存在。。。(笑)わざわざはいいかもですが
お安くお手軽時にべんりかも♪

ああ。。すし銀。。。。あの感じのお寿司屋さんはなかなか生きにくい、、、のです
by kaponta | 2016-10-30 17:50 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧