上本町 で ほっこり cafe

『BOOCH (ブーチ)』
http://www.pictaram.com/user/booch.cafe/3289856155


お茶で お伺いしました
ランチ内容が 以前と ちょっぴり変更しているようです

外れたとこにあるけど 人気のcafe。雑誌掲載もされたのかな!?

・日替わり紅茶 アップル
・珈琲



そーだ ここの珈琲は 苦みがキツイんだった・・・と 飲んで思いだす。
アップルティーは いい香り~なんだけど 砂糖をいれても 甘くない。。とブツブツ。。。

使用されている砂糖が 上品系なのかもしれないですね。。
しっかり甘みが必要な家族には 甘くない 甘くない。。。の連発

味見のワタシには 十分甘いんだけど。。。ね。。(^_^;)


紅茶が好みでないようなので 家族でのリピはないかもしれない。。。
珈琲も好み系でないから。。。。どないやろ
雰囲気は好きやねんけどな~。。。。

モーニングが 12時まで あるので 次回はモーニング狙いしてみますか♪
[PR]
by kaponta | 2016-10-29 22:54 | cha | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧