ウマッ  ピッツァ

おてがるピッツァを食べてしまったら タップリ食べたくなってしまい。。。走りました
ずっと我慢してたのにね~(炭水化物ばかりだから)

「イル・ソーレ天三」


近くあってくれて サンキュー♪

いつもいっぱいにぎわってますが おひとりだと 入りやすい♪

・マリナーラ

今 お野菜がものごっつ~髙い 。 葉野菜が 特に高い
ので サラダではなく 前菜が付いてます!

え。。。その方が お得ジャン! しかなマリナーラで 前菜とドリンクついて。。。
貧乏懐に どこまでも優しい イルソーレ!! 様さま~!!

久々に 巡り合った マリナーラ登場に うきぃ~♪
これ、これこれ。やっぱり これこれ。

焼き人は 以前と 違うような!?で 味わいもちょい違うよ~な!? でも

美味しい~♪

いや。。。500円の価値観が かわってしまうなぁ~ ここにくると。。。
他いけないよね~ 500円で ここまで味あわせてくれちゃうと~

我慢してた分 余計に嬉しさが増増増
こーなると どんどんたべたくなってくる ピザ熱。。
新店もいっぱいできてるし 季節もええ感じやし ピザ巡り 再開しようかしまいか。。。

日頃の炭水化物 ちょい 抑えてから。。。考えようか。。
[PR]
by kaponta | 2016-11-02 23:30 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧