芦屋で いためし

『イル サッチアーレ』  芦屋

中華のはずが 急遽 イタリアン。


・パスタランチ 大盛り 鮭とキャベツのアンチョビペペロンチーノスパゲティ
・ピッツアランチ 30cm +200円 マルガリータ


前菜3種盛り合わせ+ドリンク+デザート




店内は お子ちゃまも多いのに 芦屋市民ならではなのか がちゃがちゃ感無しの優雅な雰囲気。。
対応も芦屋対応で 優雅です。。。。浮いてる!?

ピッツァは もっちりタイプの ちょい厚めの生地
シェアするので 30cmにしましたが ボリュームがあったので 通常でもよかったかも
パスタは大盛り無料。こちらもシェア


モチロン フチ(笑)いただきましたよっ
パスタは普通に美味しくでした。

本来は、もっと上品にでてくる感じみたいですが。。。。大盛りやし シェアやし
大阪仕様にしていただきました。

がやがやわいわいは myテーブルだけだった(笑)

確か ここは 同じ場所で ピザ屋さんで、以前一度行ったことあるのですが、
別店になったはず!?
ピザの印象も全然違いました が フチだけなので なんともいいがたい(笑)



そして。。。。なめてました。。。。
14時過ぎの ベッカライ。。。見事にすっからかん
人気は相変わらずなんだね。 シンプル系ならあるかと思ったんだけどな。。
[PR]
Commented by あきんとん at 2016-11-07 08:39 x
予約しないと無理やとおもいます。そんなに遅い時間じゃなかったのに残っていたのは二組の予約ぱんのみ。
Commented by あきんとん at 2016-11-07 08:39 x
予約しないと無理やとおもいます。そんなに遅い時間じゃなかったのに残っていたのは二組の予約ぱんのみ。
Commented by ponta at 2016-11-07 16:48 x
〇あきんとんさん、こんにちは
朝一にいかんとダメかな~と思いつつ、最近は大丈夫かな~とたかくくってました(^_^;)
やっぱ美味しいお店は いつまでも 人気ですよね。。。

リベンジ! と おもいきや 偶然にも知り合いがかってきてくれまして♪ ウキキです
by kaponta | 2016-11-06 20:07 | lunch | Comments(3)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧