わっか市  四天王寺さん

お散歩がてらに 久々 わっか市~
。。。と思ったら めっちゃ寒!!
風は強いし、全然おひさん照らへんし。。。寒。。。寒。。

・漢方食パンGRAND バゲット
・いそ漬 お漬物
・真山養蜂場 アカシアハチミツ
・珈琲豆屋ふくろう スコーン



パンは、鶴見にある 漢方食パンのお店だそうです。
全然知らなかったのですが、 美味しそうなバゲットがあったので バゲット購入
食パンは 通常の食パンの大きさとかではなく パウンド形
酵母は 自家製レーズン酵母だそうです。香がすごく良かったので 食べるのが楽しみ♪
[PR]
by kaponta | 2016-11-08 21:34 | お散歩 | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧