「ほっ」と。キャンペーン

天王寺  ピッツァ  

サンドイッチ食べに行ったらメニューからなくなってた。。!?
いや~んどこいこ。。。

で 長年お店前は 通りつつ 初潜入

最近イタリアン続き。。


ここいらでは ピッツァの先駆けイタリアン

『クッチーナ ベッリーノ』 by天王寺



休日は 前菜ランチか メインランチしか 注文できないいんだって

・マルガリータ
・怒りん坊?! 辛いピッツァ
・白菜のジェノベーゼパスタ




前菜は イタリアンハム、イカとビーンズ和え、葉サラダ、さつま芋オレンジ煮

ピッツアは 2種類とも モチッと なかなかのお味。
パスタも バジルの香がよく モチっとしてて美味。

これに フォカッチャまでついてくる。。。ボリューミィ
あまり食べない3人組で ピッツァも ちょい残し

で 普通 ピッツァのお店って 持ち帰りができるのが通常
やと 思い込んでたら こちら テイクアウトできないらしい。。

いつも 反対に 持ち帰られますか? と きかれるピッツァなのに。。。
ダメといわれたのは 初めてですわ


ま ええねんけどね。

ま それなりに 美味しくいただきました
[PR]
Commented by あきんとん at 2016-11-28 16:06 x
小麦粉、ちょっと控えようか?
Commented by ponta at 2016-11-29 08:42 x
〇あきんとんさん、こんにちは
やっぱ あかん!?でしょうか(笑)
一週間に4小麦程度ではあるんですがぁ~
うどん・そば・パスタとか いうてもそんなに接種しないから。。(軽く言い訳・・)

うう・・だってすきなんだも~ん♪
Commented by あきんとん at 2016-11-29 09:44 x
パンが入ってないんだけど???
Commented by ponta at 2016-11-29 15:50 x
〇あきんとんさん、こんにちは
パンは常に!(笑)
の間に他小麦粉系がはいるか入らないか。。
以外とグルテン接種少ないはずだが一度の摂取が多けりゃ一緒ですね。。。
うーん。。。。ひとりもんやし(笑)いいやっ←なにがっ
by kaponta | 2016-11-27 21:53 | lunch | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧