「ほっ」と。キャンペーン

続けざまに チゲ鍋  天満

『豚たん』

久々に 韓国料理! 辛いものがたべたいとのリクエストにて
JR高架下へ!!

10種類ぐらいあるランチメニュー
悩む悩む ところですが 結局 いつもの


・カルビチゲ鍋

カルビというから 肉かと思いきや たっぷり野菜と玉子のチゲ鍋。
副菜と、ご飯。 食後の珈琲付

なにより こちらの ご飯! が めちゃ 美味しいお米なんですわ
いつも炊きたてのように ふっくらほかほか♪

チゲ鍋は いつまでも 熱いアツい ! ので 食べ終わるまで 時間がかかる。。
辛いもん は 頭がシャキっとなって ええです♪

普通でも 結構スパイシー。 辛いの苦手な人には アツアツだと きついかも
熱いし 辛いし 食べ終わるまで ほんま 時間がかかる~ けど おいしい♪


食後に アイスコーヒーがサービスされるのもうれしいです
HOTな舌が 癒される~

ここにくると クセになるんですよね。。。つづけて 食べたくなるなるなる。。



つーことで 早くも リピ(笑)

以前と 同じく カルビチゲ鍋。

先週と ちがって 秋到来! グツグツ鍋に ぴったりの 季節がやってきました♪

夏!も 旨いが 冬の鍋は 更に 美味っ

いつまでも ぐつぐつ。。。。 食べ終わるころには 舌は。。。
辛いのと熱いの両方で ヒリヒリヒリヒリ。。。


いや~ あったまります~♪

あそこ に ひとりでいったのか!! と 云われたが 気にしたことなかったな。。。

この冬も 大活躍しそうな 豚タンかな♪



1か月置いて。。 またもや 走る (笑)
寒くなると たべたくなるなる 鍋!
ランチで食べれる鍋となると 韓国系しかないもんね~

さて 昨今の天気不良にて いつもの カルビ鍋の野菜。。。
ほぼ 玉ねぎのみ。。(笑)
ま。。。しゃーないか。。。とはおもいつつ 玉ねぎとぜんまいだけっつーのは。。悲

スープをたらふく食べて飲んで、玉子をしめで 帰る時は ほっこほこ♪

寒いときは しみいる 鍋料理ですね~

しばらく 野菜高騰はつづきそうだし 。。。ガマンするっきゃないか。。
[PR]
by kaponta | 2016-11-10 22:40 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧