風邪だぁ。。。。

あ~

この痛みは もしや。。。   やだやだやだ。。。

と 思っている間にも しのびよる。。。。。菌!!

あ~
胃も痛いし 鼻 喉。。。。う  完璧 風邪ジャン

あ~
これはきっと 日曜の 市に行ったときだろうなぁ、、、
めっちゃ 寒かったもん! ずっと ずっと 寒くて寒くて。。。

うう。。。。気をつけてたのに。。。
日に日に 増していく 菌たち。。 結局
寝込みたくないから 一日中ひきこもる。。休日と あいなり
暇。。。

しゃぁないから 読書! 

が 進むかと云えば まったく 進まない  つ~か 読む気もせん。。。
暇。。。

一日中 風邪薬相乗で うだうだうだうだ
ああ。。。。もったいない。。。。貴重な休日が。。。


健康第一! 

ねよ。。。。   
[PR]
Commented by あきんとん at 2016-11-14 21:56 x
お大事にね。
Commented by ponta at 2016-11-15 08:52 x
〇あきんとんさん、こんにちは
ありがとうございます。なかなか治らないお年頃(^_^;)
あきんとんさんも気をつけてくださいね。。。
Commented by あきんとん at 2016-11-15 11:08 x
私は週末行事と旅行なので体調万全を心がげていますぞ。
いくぞ、日間賀島!行くぞワイン祭り!
Commented by kaponta at 2016-11-16 20:22
〇あきんとんさん、こんにちは
ほ~ 気をつけて楽しんできてくださいね♪
ご報告まってま~す

ワイン。。。飲めたら最高なイベント♪
Commented by あきんとん at 2016-11-17 16:07 x
私、一杯しかのまないので飲んべえの友人に残りは売り付ける。ぶどうジュースも各種あるよ。
どうやら旅は2日とも雨かも。はー、星が見れない。
Commented by ponta at 2016-11-18 14:47 x
〇あきんとんさん、こんにちは
うりつける(笑) ブドウジュースか~♪そりゃええですね~

関東方面だから。。一日は大丈夫じゃないでしょうか!!
祈祷しておまきすっ!!
Commented by あきんとん at 2016-11-20 07:56 x
傘は差さず帰って来ました。行ったのは東海ですよ。でもかなり予定は変更して(^^)期待したい日本一の漁獲高のタコとフグ、どちらもお宿ででなかった。はてさて?時期があかんかった?
最近小麦粉不調の記事をよく読みますがその影響とか大丈夫ですく?
Commented by ponta at 2016-11-21 08:54 x
〇あきんとんさん、こんにちは
大阪から東は関東系とみなしているワタシ。。。(笑)
こちらもあんまり降らなくて天気予報ズレズレ。で良かったですね~♪
今がふぐ。。じゃないんですか!?それは残念。。

グルテン不調は アル! とおもいます
毎日毎日毎日~はできるだけ食べないようにしてるんですが。。
炭水化物はやめれないけど、せめて小麦粉は。。と
でもたべる量が多いから 意味ないのかしら。。(^_^;)
by kaponta | 2016-11-13 21:05 | ほか | Comments(8)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧