人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつの間にやら上本町にもピッツァ店  ♪

『MILLE FIORI (ミッレ フィオーリ)』 by上本町 谷六より
http://mille-fiori.jp/


え!? いつのまに!?
と 夏にめっけた 釜ピッツァもある イタリアン店

・サラダランチセット 980円 葉サラダ、ピッツァorパスタ、コーヒーorソフトドリンク
・前菜ランチセット 1280円 前菜、ピッツァorパスタ、コーヒーorソフトドリンク

メニューを説明をしてくれるのですが あまりにも淡々。。としてて
耳にはいってこない。。(笑)
取りあえず お手軽サラダランチ

他お客さんの前菜みて 前菜にすりゃ~。。。!な 素敵な前菜盛り合わせでした
次回は 前菜にしたいね。

・サラダランチセット
     マルガリータ & 小松菜と茄子のペペロンチーノ


パスタと ピッツァは ABC3種から選べ、Cはプラス料金で対応

サラダは 葉野菜の
わお~チーズぶっかかってます。。
最近のお野菜高騰なのに たっぷり葉野菜は嬉しい♪
なのに。。。うう。。。たべれない(笑) ごめんなさい。。

ピッツァは マルガリータ
でワガママオーダーで 半分チーズ抜きって言ってみたら 対応してくれました♪ ありがたい!!

釜は 薪とガスだそうです
イタリアと国産小麦のブレンドの生地。
うす~い生地なんだけど しっかりモチっと感もあり、軽くて 食べやすい
外はサクっと、中はモチッと

お♪ うまいっ!


パスタは、 茄子と小松菜のペペロンチーノ
ミニトマトも味だしではいってて、ちょっぴり和風テイスト♪
これが 好みドンピシャで おいしかった~!
パスタは 1.6mmほどの 細麺でしたが モチっとしてて アルデンテ♪

どこいこうかと 悩んでここに来ましたが 正解~ あた~り~♪

ドリンクは、 珈琲か ソフトドリンクしかないので 紅茶派は ソフトドリンク。

そーいえば パスタランチには パンとかついてないのは珍しいかも
でも ピッツァとセレクトし合えば 問題ないですね。

美味しくて めちゃ満足でした。

土日営業だから 便利ですっ
また リピしたいな ここは。
by kaponta | 2016-11-19 20:14 | lunch | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta