「ほっ」と。キャンペーン

cmの効果大  モス♪

『モスバーガー』

CMみて シリーズ (笑)
またもや 食べたい! との 声に 10年ぶり!?の モスバーガー

ひとりで 食べに来ることはほぼ無い ファーストフード
若かりしころでも 数えるぐらいかなっ (友に誘われ~が通常)

ハンバーガーの中では モスが一番好きでした♪
肉拒否ってからのバーガーはしりません

・チーズベーコンハンバーガー
・キンピラ


もちろん ワタクシは ご飯バーガー。
ソイ菜つみにも惹かれつつ やっぱり 金平だな

以前より 美味しくなったと 感じるのは わたしだけだろうか。。
なんか 中身のキンピラが 昔より美味しくなった気がする。。
10年以上前の記憶やから そりゃ 改善されてるのかも ですが。。

お野菜にこだわりのある モスだけあって 久々たべてはまりそうでした(笑)

ドリンクの選択を間違ったのが 痛恨のミス。。
米と珈琲は 苦手や(笑)
苦手やけど モスの珈琲 美味しい♪ 以外~
これから ちょい軽く飲みたい時 モス珈琲いいかも♪

さて 希望の ハンバーガーを食した母は ご満悦
バーグもベーコンも玉ねぎも美味しい と。
ボリュームもたんまりで 1つ食べるのにも四苦八苦してましたが
食べたいものを食べれるのが 一番の しあわせですね

しかし
休日の ファーストフードは満席 人気ですね~

セットにすると 800円以上。。。
なら 普通のレストランに行ってしまうよ ponは。。
[PR]
Commented by あきんとん at 2016-11-22 18:53 x
うちはたまにリクエストがあるので予約電話入れて取りに行ったり。作りたてやから待つしね。昔は本当に辺鄙な場所にしかなかったけどね。
Commented by ponta at 2016-11-24 16:34 x
〇あきんとんさん、こんにちは
予約電話ね~♪ そんなマメさんはいない。。(笑)
mosを探すのに苦労しましたね~昔。
すんごいヘンピな場所にありましたよね東大阪(笑) ラーメン屋さんとこ!
Commented by あきんとん at 2016-11-24 22:18 x
今ないよね。現在はゲーセンのところにあるから辺鄙じゃないね。
Commented by ponta at 2016-11-25 14:15 x
〇あきんとんさん、こんにちは
小さなshopでしたよね~
あの場所あんまりめだたないけど人気ですっ。
難波とか梅田の方が探すのに苦労しそうな。。。
by kaponta | 2016-11-21 21:54 | lunch | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧