初 星乃

『星乃珈琲』

分厚いパンケーキで 一気にふえた 星乃珈琲
心斎橋につづき、難波にできたと知りつつ ようやく初星乃珈琲♪



・ブレンド珈琲
・パンケーキプレーン1段 メイプルシロップ
・フルーツ紅茶



珈琲は どこかで飲んだことがあるような味。。。 ちょい苦手かな~


人気のスフレパンケーキは 白身の味がきわだつ ふわふわスフレ。
ここまでふわふわにするには 白身が不可欠なんだろうけど。。今までで一番白身味
白身味がきわだつので バター風味はほんのり。。と (苦手やと感じる程度)

パンケーキには バターというより ホイップクリーム (一応 ホイップバターだそうです)
シロップは、メイプル・黒糖・はちみつ から 選べます

うーんとね うーんとね フワフワスフレやから 軽いし 普通のよか 食べやすい
2段でも 食べれてしまうのは わかる気がします
が あんまり好みじゃないね。。

バター感は否めないので やっぱ 半分が限界(メープルシロップでごまかしつつ)

フルーツ紅茶は たっぷりのフルーツで 香りよく 美味しいんだけど。。。

めっちゃ甘!!

甘すぎて いくら 美味しくとも 私は飲めない。。
オツレは美味しいと飲んでたけど それでもかなり甘かったよう。。
絶対 砂糖は無用!!



場所もいいのか めっちゃ満員 ちょい待って入店
思いのほか 1つ1つのテープルがゆったりしてるから めちゃ落ち着ける感じ
がやがやはしてるけと 騒々しすぎることもなく コメダ系とかより高級感ありますな

名古屋系かとおもいきや 関東の珈琲屋さんなんだね
食べ物もある程度充実してるけど 普通のトーストとかあらへんの

ひとりで利用することは無いだろうけど コメダよりは ゆっくりできる感じがするので 利用度はあるかなっ

ちなみに お隣に 東京で人気だった カレーパンのお店もでけてます
カレーパンテイクアウトだけかと思いきや、本体はカレー屋さんだったのね。。
[PR]
by kaponta | 2016-11-28 22:05 | スイーツ | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧