人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケルン♪

『ケルン』

六甲とはいえ 阪神側なので 山手にいかねば パンはあらぬ
お昼を阪神側で食べちゃったので 断念
でも 何も買わず。。。のは 悔しいので(笑) 御影まで歩く

・長時間熟成バゲット

シンプルなお味で なんにでも合わせやすい バゲット
粉の感じが久々に シンプルでしたが 香りもよく サンドイッチとかにあいそう

つーことで 半分は 家族用に 生ハムクリームチーズサンドイッチへ♪

好みとしては 粉の感じが違うかな~
昔ながらの神戸のパン! て イメージ。。。(イスズとかあの系のね)



ビアンビニュは 阪急側なんだよね~
阪急側にそーいや~セセシオンのパン屋さんもできたんだったぁ!
ああ。。。。
by kaponta | 2016-12-05 20:20 | ひび | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta