人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま~ ♪ な ダイニング

お母んダイニング 「戻母依郷 (おかえり)」六甲
http://ameblo.jp/okaerinookan/


お昼ごはん ・・・ ¥880

お惣菜3種
メインから1つ
ご飯 + 香の物 + お味噌汁

日替わり ソースハンバーグ
日替わり お肉料理 (ブタの野菜いため)
日替わり お魚料理 (五島列島鯖 or 鯵開き)

おうちごはんをコンセプトにできるだけ日替わりメニューでお出ししてます。。お魚は五島列島から直送したりお米やお野菜もこだわった安心のお店です


阪神六甲に 友が出店するという イベントががあり ここいらで食べるつもりは無かったのだけど
一緒にランチ時間があるっていうので 急きょ お母んダイニングが駅近にあったので 行ってみました♪

小さな居酒屋さん風ですが 満席で繁昌してます

メインを鯵開きセレクト。
注文してから焼き始めてくれるので 焼き立てのお魚♪ うれしいこってす
お惣菜は 自家製豆腐をはじめ お野菜などのおばんざいがあって どれもホッとするお味。

プロではなく 料理上手な主婦がつくった毎日たべても飽きない定食!
こりゃ 一人暮らしだと ありがたい定食やさんでしょうね~

お店は せませまですが 心温まるほっこりした お店
お母んも とっても元気で 対応も気持ちよく 会社近くにあったら 通よっちゃいそうです
by kaponta | 2016-12-04 21:22 | lunch | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta